加工アプリは後悔の元凶?贅沢系リーンFIREの日常2023/1/27

広告表示されてるブログ

マイナス気温の世界

札幌は寒波の後から

真冬日(一日マイナス気温)⛄️

歩くと『キュッキュッ』と雪鳴りがする毎日

ここまで気温が低いと

意外に氷の上でも滑らない

氷雪路面を歩くことに

慣れてるだけじゃなくて

気温の影響で滑らないというのも

また事実

しかし、マイナス気温、舐めちゃいけない

スカートは寒い

膝丈スカート+見栄はりストッキング(゚∀゚)ナメトル

この組み合わせで出てきたことは

冷えを気にする50代にあるまじき行為

でも、一応、このストッキング

雪国の高校生あたりで

流行った『フェイクストッキング』

【ATSUGI公式】 フェイクタイツ 裏ベージュ 80デニール FP1008 アツギ ストッキング風 肌色 フェイクストッキング 透けて見える タイツ ベージュ レディース 冬 80 あったか 暖かい 防寒 静電気防止 消臭 発熱 吸汗速乾 ヌードトウ

価格:1,100円
(2023/1/27 11:34時点)
感想(57件)

分厚いベージュタイツの上に
薄い黒ストッキングが縫い合わされてるもの

雪国の女子高生の気合いは凄まじく

マイナス気温でも生足が正義

その我が子の姿を心配した

親御さまが

こんなストッキングを編み出したそうな

愛はすごいね❤️

もしかして満たされた

今日から札幌では

サロン・デュ・ショコラが開かれている❤️

カード会員限定で昨日も開いていた

しかし…

今年はまだ行ってない

一昨年、心ゆくまで欲しいショコラを

買い漁ってみようと決めて

実行した

その時の話はこちらから

去年はまだ会員限定の日から

参戦していた

実はこの時も薄々気がついてた

『そんなに来なくてもいいかも』( ゚д゚)

一昨年、あの一度の爆買いで

ショコラ熱は満たされたらしい

長年憧れ続けたいたショコラ爆買いのお値段

約3万円

もう少し早めに叶えといても

よかったかもなぁって思ってるwww

時は確実に流れるのだ

今日は午前中から

久しぶりに地下鉄移動

ちょっと家から離れた駅で知人と待ち合わせした

ろんが高校生の頃によく使っていた駅ビル

何度も運営会社が変わって

名前も変わって

今は何だっけ?

そんなバタバタな記憶に

時の流れを知る

『加工してない写真を残しておけばよかった』

👆こんな後悔の声を上げる30代女性の話を読んだ

中高とずっと写真を撮る時は

加工アプリ

今になって

自分の若い時の本当の顔が

全然残っていないことに

後悔してるそうな

今に両方残せるアプリができそう

ポチッと押せば

加工なしに戻る、みたいな

ま、ろんは加工アプリに

心を支えてもらってるけどな(゚∀゚)

アプリに心を支えてもらってる話はこちらから

昔も今も

時は流れる

幸せを感じるだけ感じ
受け取るだけ受け取りまくって

残りの人生を過ごしたい❤️

光熱費なんて忘れたくなるくらい

寒い日が続いていますが

みなさん、お身体崩されてませんか?

ぜひ、ご自愛ください

いつも読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

応援に👇押していただいてることも

いつもすごく嬉しいです❤️

また是非いらしてくださいね🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました