将来不安は文◯省のせい⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/1/30

広告表示されてるブログ

自分に優しく

どうも🙋‍♀️

昨夜、膝掛けにしてる電気毛布の

電源を切り忘れたものです:(;゙゚’ω゚’):

岩男が同じことをしたら

鬼の首👹豊漁みたいに

責め立てるだろうに
(( ´Д`)y━・~~ヒデーナ※タバコ吸いません)

心静かに

そっと電源を落とし

過去を悔いても

電気代は戻らないと

潔く忘れることにした(゚∀゚)

…気をつけますorz

国会中継の楽しみ❤️

岩男が雪山から降りてきてるので

今日は2人で自宅警備

国会開催中は

BGMがわりに論戦を流してる我が家

あーだこーだ

ツッコミを入れつつ

いい加減なことを言い散らし

日頃の鬱憤?を晴らすwww

同時に

スーツのしわが

立ち座りの時に

すっと落ちるのを見て

萌える✨

マニアックなフェティシズムを

満たしております❤️

文◯省の責任⁉️

この前、スタバで若者が

将来について話し合ってた

進学したい気持ちはあるけど
借金返すために40歳とかまで働くことになるのは嫌だ

( ゚д゚)確かに

どんなふうに社会の何が

今と違う回転をすれば

問題が解決するのか

社会構造の問題点探しはともかくとして

件の女子はこう続けた

上京しようかと思ったけど勇気がなくて
でも、仙台だと近いし
札幌より都会だからいいかなって❤️

仙台も美味しいよねぇ🤤

人口は85万人over

札幌の方が多いんだが…

やはり文◯省の責任なのか_φ(・_・

北海道、いいとこなんだけどなぁ

2023/1/28日経新聞より

何もせずとも腹は減る

冬に岩男が在宅してる時は

夕ご飯を食べる我が家

肉(29)の日🐷に仕入れてきた

豚バラは明日以降のために

砂糖と塩を擦り込みまして…

一晩置いてから低温オーブンに突っ込みます
(なんちゃって生ベーコンっぽく食べる)

夜ごはんにはもう一つのこちらを

サクッと🐷焼いて食べます

付け合わせは

なんか野菜でも焼いときますわ

何をするでもなく

一日、ぐだぐだ過ごして

のんびり🐷+🍷❤️

今日のところ

少なくとも日本国民のうち2人は

政治やら何やら難しいことを

考えてくれてる人の

手を煩わせずに

幸せに過ごしてるから

その分、しんどい人に向く力が

増えますように(希)

みなさんも安寧でありますように

お祈りしています🙏

いつも読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

応援に👇押していただいてることも

いつもすごく嬉しいです❤️

また是非いらしてくださいね🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました