限界の心にXがくる…もういっぱいいっぱいなんだが•贅沢系リーンFIREの日常2023/10/23

広告表示されてるブログ

驚愕の国

どうも

心の浄化のためにX(旧ツイッター)で

『落とし物返ってきた』と検索してた者です🙋‍♀️

日本は落とし物が返ってくる国で有名ですが

割合としては6割くらいらしいですね

それでも、現金まで返ってくる現象が

そこまでレアケースじゃなく起こるって

やっぱり驚愕
( ゚д゚)

洗われた心で取り掛かる

久しぶりの家事負担に

すっかり闇堕ちしてたけど

落とし物か返ってきてすごく嬉しかった投稿を見てると

心が洗われるようでしたわ

ちょっとは回復してきたので

留守の間に届いてたブツに

せっせと夏掛けを詰め込む

どん!

狭い我が家(1LDK)

使ってない布団を収納するのに

大変苦労してた(岩男が)

冬はまだマシなものの

夏になると置き場所が満員御礼過ぎて

毎回1人で(岩男が)ブチギレそうにwww

血圧上がり過ぎが心配なお年頃も近づいてることだし

クッションとして使うことに

【20%OFFクーポン配布中】 布団収納 コンパクト カバー ソファー 収納 収納袋 おしゃれ デニム 三角形 ベッド モダン 北欧 ファブリック 掛け布団用 ネイビー ブラック カーキ グレー 背もたれクッションになる布団収納カバー Deco(デコ)

価格:2290円
(2023/10/23 14:54時点)
感想(10件)

意外にたくさん入った💡

ただ、そのため
激烈に重い
:(;゙゚’ω゚’):

移動は岩男に任せよう

行ってきまーす

たとえ具合が悪くても

食欲が落ちたことがないという岩男のため
(信じられん…)

洗われた心で今日もお昼を用意した

やけムラはご愛嬌www

…もう、限界
_:(´ཀ`」 ∠):ツクルノアキタ

ヘタっていると

岩男
岩男

もう大丈夫そうだよ

気分も良いし

( ゚д゚)ま、マジ⁉️
でも、一応、熱測って…

平熱は36℃だそうです

( ゚д゚)び、ビミョー🌀

…コンビニ行ってきまーす

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

忙しい毎日の中、お時間取ってもらえて

とても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    ほんわかしたいので、
    ろんさんを真似て
    「落とし物返ってきた」で検索。

    麦わら帽子返ってきて良かったねぇ
    などと思いつつ眺めていたら

    なんだか私も
    落とし物をしたくなりました。
    (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    「ん⁈それは正解なのかな…?」

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      ほんわかしますよねー
      返ってくる体験したくなる気持ち分かるかもwww
      また、ぜひ見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました