朝から3面記事小説⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/4/3

広告表示されてるブログ

求❗️記憶力🧠

ルンバのバーチャルウォール

iRobotHPより画像お借りしました

電源切り忘れで

今年に入ってから

2度電池を変えてるorz
(それまで一度も変えてなかったのにー)

本体は勝手に

充電台に帰ってくれるから

『あー、終わったー』

………

(就寝前)

ハッ‼️お、おまえ
:(;゙゚’ω゚’):

今年に入ってからずっと繰り返してるorz

どうやったら

覚えていられるんでしょうか⁉️
(求❗️記憶力)

気持ちの問題🤔

自宅警備中に

岩男から声をかけられた

岩男
岩男

『担当』の下に

御中って変だよね?

退職した会社に何やら

送るものがあるらしい

なんとなく

御中より様の方が

収まり良さそうだよね

気を遣ってますよ、っていう

表現の一つだから

どっちでもいいんじゃない?

………

そう、気を遣ってますよ、という

表現の一つは

多分、大事

要は気持ちの問題

先週、ようやく辞めた職場の

ボスと飲んだ

感染症の影響で

勤務期間中

そういう機会をもてなかったからと

気を遣ってもらったのだ

そのボスに

お礼のメールをしなければと

思いつつ

グダグダしてる🌀

なぜなら、彼女(ボス)

基本、サシ呑みが大好き❤️

合わせて

非常に癖が強く

大変、飲みの場では気を遣う

お礼のメールしたら

『また今度飲みましょう❤️』

そんな返信メールが

目に浮かぶorz

かといって

このままなのは

スッキリしない

まさに

『気持ちの問題』

🌀🌀🌀

えーっと…🖥φ(・_・ポチポチ

…送った‼️

『気持ちの問題』は

自分の問題

そんな面倒なもの

抱えてる場合じゃない、よね⁉️

朝から3面記事にハマる⁉️

季節はすっかり春🌸

気持ちも新たに

新生活を迎える人々が

大勢いるであろう

爽やかな年度初めに

朝から3面記事のような

総務省の行政文書を

斜め読みしていたやつ、いる?

はーい🙋‍♀️
私ですwww

小説みたいな

文書らしいという噂を聞いて

ちょっと興味が湧いたので

見てみた🫣
(PDFの参考資料が『3面記事小説』)

総務省|「政治的公平」に関する行政文書の正確性に係る精査について(追加報告)
 3月10日、当省が公表した総務省の「行政文書」の正確性に係る精査( 本体 、 参考資料 )について、追加報告をお知らせします。  

総務省の人の

並々ならぬ

なんらかの思い入れを感じる

行政文書でしたね🤔

仕事って大変だ💪

事実の方が

小説よりもグロい瞬間って

結構あるよね(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました