「ちまちま」過ごす月曜日•贅沢系リーンFIREの日常2023/5/15

広告表示されてるブログ

なんだかんだで自宅警備

朝から

曇り空の札幌

札幌市内から見える藻岩山。けぶってる

時々雨がぱらついてます

今日から

大通公園で開催されてる

こちら

公式HPよりお借りしました

行きたい❤️

でも、寒そう😨
(昼の気温15℃)

………

こうやって

暑いだの寒いだの言って

結局、外出しない

そして日々

自宅警備に

勤しんでる🫡

引きこもりの定番✨でちまちま

岩男出稼ぎ中の現在

自宅警備はソロ

引きこもり放題🙌

そうなると

そろそろアレだな😏

この袋テンションあがる⤴️

ジャンク朝ごはん

東京泊の時

急にハッシュポテト欲が沸いて

買いに走ったのに

noカリカリで撃沈orz

アップルパイもつける派💡

無事、カリカリ欲

満たせました❤️

これ食べるために

朝マック頼んでるからな😤

飲み物は大抵

牛乳🐮

直接、飲むことはできないけど

料理にはいいサイズ❤️

こう言う時に

ちまちま溜め込んでる

結局、日常ちまちま

もう2年以上

使い続けてる、これ

効いてるのか

効いてないのか

正直わかりません
(゚∀゚)え?

が、まだ飽きてないので

使い続けます🙋‍♀️

本来は

週2回使用目安

ろんは

週1回使用
(しかも時々忘れるwww)

効果云々を

語っちゃいけない

使用状況ですね

定期契約は月1で届く

週1使用だと

どんどん余っちゃう🌀

と言うことで

毎回、届くと

次回発送日を変更します

今回もポチポチ変更

時々サボるので

ちょとずつ後ろ倒しになる

そのため未だに

『お試しコース』のまま

別のコースに変更すると

もうちょっと値段が下がる

でも、1年分はデフォで

買う必要があったはず🤔

どんどん在庫が

積み重なる悪寒しかしない
:(;゙゚’ω゚’):

そんなこんなで

毎回ちまちま

発送日変更してる

あっちこっち

ちまちました日常ですねwww

ワークホリックになると
(自宅警備の)

困る?ので

明日こそは

ラーメン🍜か

夜飲みに出かけようかな🤔

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもすごく励みになっています

またぜひ見に来ていただけたら嬉しいです❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました