詐欺投資話キタ‼︎貧乏な時はそんな話されたことないんだが…贅沢系リーンFIREの日常2024/2/15

広告表示されてるブログ

こんなところにも快楽が

どうも
チューブ類の消耗品を
切り開いて使い尽くす習慣を
呼吸するくらい自然に行う者です🙋‍♀️

歯磨き粉、とか
調味料、とか
そうそう
ヘアクリーム、とか

粘性の高いクリームのせいかめちゃくちゃ残ってたわ

【即納】【ネコポスメール便発送】松山油脂 M-mark Mマークシリーズ アミノ酸ヘアクリーム 洗い流さないヘアトリートメント【4954540158591】

価格:967円
(2024/2/15 09:24時点)
感想(16件)

取り尽くした感が
快楽なんでしょうかね
(゚∀゚)

いい人認定された、ってことでいい?

そんなケ…節約家なベースも
当然持ってるろん
(貧乏育ち)

後日書こうと思ってるんだけど
つい最近
ピッカピカの詐欺投資話
わりと近しい人から
持ちかけられた

くっきり
はっきり
詐欺案件

勧められた時に気づいた

( ゚д゚)詐欺系の勧誘初めてだ…

もちろん
お金を持ってなさそうだったから
誘われてなかった
というのもあると思う

ただ、有力なのは
『怒られそうだから』
(どんな人間だと思われてるんだろうorz)

20代の頃
親しいグループの1人が
サラ金でつまんで
(お金を借りるということです)
夜のお店に注ぎ込んでる
(ソフトなホスクラみたいなところ)
っていう事実を
ずっとひた隠しにされてたことがある

彼女が周囲に言ってたのが
『ろんには怒られるから言わないで』
………
別に怒らんけどな
( ´Д`)y━・~~
※タバコ吸いません
ただ、ガチ説教はするかもな
(しました)

そんなワレに
詐欺投資案件を
振ってくるなんて…

とってもお人好しな
(ある意味)いい人認定されたのかな?
(*´∀`)♪ウレシス
🌸

ギャンブル脳の叫び

ギャンブルと詐欺は
相性がいいと思う
ちょっとした細工で
イカサマは簡単にできるし
その基本的な
小狡い感じも似てる

でも、ギャンブルエリート育ち的に
詐欺は

つまらん‼️
ちゃんと正々堂々と
サイコロを振れよ‼️
(屮゚Д゚)屮

と思います
(とギャンブル脳が叫んでおります)

※ギャンブル脳についてはこちらをどうぞ

どんな家庭環境?と思われた方は
是非、こちらもどうぞ

ろんファミリー
「ろんファミリー」の記事一覧です。

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

コメントをいただけたり
応援のクリックしてもらえること
いつもとても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    ろんさんは思った通り
    「正義の人」なのですね。
    気持ちいいです。

    ギャンブルとは縁がないはずの我が家ですが
    先日お話しした息子(会社に100万円借りている息子)は
    家庭の生活費にも手を出すほどのギャンブル依存症でした。う
    (パチンコ店の前を通るとイカンらしい)

    これはもう病気。
    と言う事で自助グループに入って、
    依存症から抜け出そうとしています。
    お小遣いゼロ、お弁当代のみで頑張っているらしいです。

    詐欺師じゃなくて良かった。
    (良いのか?)(/TДT)/
    あ、、でも過去に「もう行っていない」と、
    いけしゃーしゃー嘘ついた。
    嘘つきは詐欺師の始り??

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      みんなに正義はありますからねwww
      嘘は依存症のせいにしておくのはどうでしょう
      是非、また見に来て下さいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました