FIREされ妻が「人生の勝ち組」と思う理由

広告表示されてるブログ

⚠️警告⚠️
すいません。タイトル煽ってます💦
ご期待に添えない可能性ありありなので『ならいいや』って方は早めに離脱をお勧めします

ノークレームでお願いします🙇‍♀️

時の流れ

最近、特にそうだけど

50代になって『久しぶり』の友達に会うと

つくづく感じることがある

『時の流れ』

日々、自分を鏡で見てても

感じるんだから

相手だって、ろんを見て

「あぁ、時が流れている」

そんなふうに感じてることだろう

見た目だけじゃなくて

内面に関しても

『あぁ、時は流れるんだなぁ』

そんなふうに感じることがある

『人生の勝ち組』

ここ最近の生活の中で

自分は幸せに過ごしてるなぁ

つくづく考える

そして

人生の勝ち組だなと思う

誰に?

答 他の人生を生きてる自分

ろんは後悔やら妬み・嫉みやら

世の中のあらゆるネガティブを

かき集めて生きてきたから

何か岐路に立ちどちらかを選ぶ度に

『あっちを選んでおけばよかった』
『正解を選べば幸せだったのに』

そんなふうに歯噛みしていた
(噛み締めちゃあかん‼️のに…)

だけど

今は今の自分が一番幸せだと思う

どこぞで生きてる?

違う人生を選んだ自分に

歯噛みして嫉妬しなくなってから

少し前までは

あっちを選んだら不幸だったに違いない
あー、こっちを選んでよかった

(セルフマウントwww)

そんなふうに思ってた

でも、今は

あっちを選んでても
結局いい感じになって
幸せなんだろうな

こんなふうに変わった

結局、幸せ、みたいな

脳内お花畑
フィーバー🌼満開だwww

よくは分からないけど

たぶん

比べる必要ないんだなって思ったからかもしれない

そもそも平等じゃない世界線

借金上等
ヘビーよりのスモーカーで
パチンカーの母親に育てられた

かなり小さい頃から

『うちは他の家と違う』

そう感じていた

持ってる能力だって違う

つまり、そもそも

生まれた時に配られたカードが違うのだ

それで人と比べたって仕方なくないか⁉️
( ゚д゚)

気づくまで

半世紀かかったよorz

勝ち組確定

今、自分は

自分の別の選択肢を生きてる自分達の中で

勝ち組だと思う

でも、それは別の選択肢を生きてる中の

どれかの自分が負け組だと言ってる訳ではない

もう少し、大元というか

神様みたいなものが

ろんに配ったカードは

そんなによくなかったけど

そのゲーム(何かは知らん😤だって生まれたら始まってたし)に

『勝った』んじゃないかな

どんな選択肢で生きてる自分も

幸せだろうと思えるのだ

今後もどうなろうが

勝ち確じゃね⁉️
(゚∀゚)知らんけど

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました