終末期を感じる⁈日曜の夕方•贅沢系リーンFIREの日常2023/5/28

広告表示されてるブログ

アイムラビニッ❤️

日曜日の朝ごはんと言えば…

モリモリ❤️

朝マック😍

『やたらといろんなものが挟んである』

メガマフィン

一度食べてみたかった

ベーコンが舌みたいwww

ベーコン付近に挟まっていた

ケチャップが

個人的には大当たり💡

求❗️コツ

時々、使うワイヤレスイヤホン

1,000円程度で適当に買ったものが

調子が悪くなっちゃった🌀
(気ままに電源が落ちる…)

それなりに使うので

買い替えることに

こだわり一切なし❗️

Amazonに勧められるままにポチる

2,000円くらいかな

中身はこんな感じ

紙ベースで説明書あり

ろんのユーザーニーズ的に

『聞こえればよい』

ちゃんと機能を果たしてるので

満足です💡

ただ、50overの皆様に

ぜひ聞いてみたいんだけど

このサイズのタッチボタンの扱い

なんかコツある⁉️

操作できるようなできないような

ふわっとした状態で

とりあえず使ってます🙋‍♀️

なんか知らんけど役立ってるんだよね⁉️

何か届くと盛大に出るのが

あれやこれや捨てるもの

絶対、ポチった本体より捨てる物量の方が多い

誰かがなんとかしてくれるなら

なんの躊躇もなくお願いしますが

誰もいないので

仕方なく自分で分けまして…

札幌市の分別だとこんな感じ…多分

適宜捨てときました

確かに面倒だよねー

ゴミの分別

何かのためになっているはずだと

自分を騙してでも信じてないと

やってられない感あるのは

わかる気がする🤔
(マックの民が早く分別に慣れますように)

マックの民の話はこちらから

未だに警告文は貼られています

誰かに操られてるんでしょうか(多分違)

自宅警備上、曜日とは全く無縁

なのに週末は『週末❤️』的な気分になる

アマプラででも好みのものを見ればいいのに

TV番組表に縛られ

夕方(16:00)から『犬神家の一族・後編』を観る

先週、うっかり前編が流れて
(TVはBGM)

なんか観ちゃったのよ

いろんなバージョンで何度も見てるから

結末が気になるわけじゃないのに

ついつい時間に合わせて

アテまで用意して観ました

朝マックの残り流用

1人でこんなにモリモリ朝マックを頼んだのは

Uberのクーポンに引っかかったから
(1,500円以上で750円引
多く頼むと少ない時より
価格が下がるイリュージョン)

番組表に時間をコントロールされ

Uberにメニューをコントロールされ

ただ自宅警備してるだけなのに

もしや操られてる⁉️

お❗️これが陰謀論か⁉️(多分違)

なんて1人終末期ごっこしながら

暮れゆく日曜日を過ごしてます

岩男が帰ってくる前に

カフェ朝ごはん行きたいなー

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても励みになっています

また是非読みにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました