50代は終わりを見据えたお付き合い⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/6/19

広告表示されてるブログ

悩ましいお疲れさま会⁉️

昨日はハーフマラソン🏃を

のんびり走り終えた岩男(夫)と

ビールでお疲れさま会

ニセコ地ビール🍺

早めの時間だったので

ゆったり店内✨

感染症全盛期の

閑散とした雰囲気は

ちょっと寂しいなーって思ってたけど

かといって

激混みは嫌なのよねwww

飲食店に人出が戻って

嬉しい反面悩ましい🌀

終わり時間は大事だった件

気が重くなる約束を

してしまった話を先週書いた

こちらから読めます

先週、乗り越えました💡

一番のラッキーポイントは

もう1人の知人が

時間調整がついて

参加できたこと❤️

1人増えると全然違う❗️

和やかな?雰囲気のまま

2時間ほどでお暇しました

対策として一番役立ったのは

終わりの時間を決めておく

これは強いですね

心穏やかなまま

その場を後にできました

万一、盛り上がっても

設定時間に切り上げることで

  • 案外楽しかったと思える
  • 次回気の重さが軽くなる
    (もしかすると楽しみに思えるようになる⁈)

気の重い予定は

入れないことが一番だけど

今度、同じような状況になったら

終わり時間は絶対に決めとこう
_φ(・_・

あ、今回は(も?)別に

盛り上がってません
(゚∀゚)

さくらんぼ

岩男は久しぶりに

相場を覗いていました

岩男
岩男

多すぎる持株を

整理しようかなって思ってる

( ゚д゚)へー、上がってるの?

岩男
岩男

高安まちまちかな…

売ろうと思ってるのは

高値ついてるねー

( ゚д゚)ふーん

ろんはギャンブラー気質で

逆張り大好き❤️

上昇相場時は

基本、静観です

ところで、今日は

桜桃忌🍒

太宰先生を偲んで

利確した岩男に

さくらんぼ🍒買ってもらおう
(゚∀゚)イエーイ

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきてくれて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

とても励みに思っています

また是非見にきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました