夫趣味費に1ヶ月36万円‼︎まもなく58歳全力で生き急いでる?覗き見家計簿FIRE岩男の食費内訳1月

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿の食費部分だよ

我が家の家計は岩男が統括管理

結婚当初から
我が家の家計は

岩男が統括管理🧮

ろんは生活費名目で渡された
一定額の管理だけしていれば🆗

家計は基本『嫁』が管理するもの
昭和の女(ろん)はそう思ってた
だけど結婚した時に

岩男
岩男

家計は自分が管理したい❗️

そう言われたので

そのままお願いして
今に至ってる
これはこれですごい楽❤️
負担を担わないって楽だよねー

生活費内訳(1月分)の記事はこちらから読めます

ここでは岩男が管理している中の
食費の部分だけ
毎月公開してる
(゚∀゚)ダレトク?

岩男の家計管理は複雑で
他の部分はみても
よくわからないというのもありますwww

先月の覗き見家計簿はこちらから

1月の食費内訳

中食費

岩男がスキーシーズンの時は
大好きなクロワッサンを
食べる機会が激減するorz
ひっそり残念がってても
どうしようもないので
岩男に『食べたい』と伝えて
無事ゲット❤️

インスタより

イオン北海道の3,895円は
普段は家族カード使うのを
(生活費の食費から決済するため)
間違って自分のカードを
使っちゃったんだって
仕方ないねwww

小計 6,492円

外食費

外食も2軒のみ
大好きな
クロッキオ

インスタより

ウザレポはこちらから

初見さんだった
いぶしかもし酒場Choi

インスタより

ウザレポはこちらから

小計 25,470円

お酒費

ビール代のみ

小計 946円

1月はおやつ費の
計上はなし

岩男が買ってきてくれてる
ケーキとかは
スキー費に計上されてると思う

1月の岩男食費の合計

食費合計 32,908円

すごーい❗️
少なーい❗️

ろんが預かってる生活費で
1月の食費は 32,595円

我が家の1月の食費は
65,503円

今月も美味しくいただきました✨

スキーシーズン中は
岩男はスキー生活に
全力集中

家には
ちょっと休憩に
帰ってくる感じ

ちなみに
1月のスキー関係支出は
約36万円
( ゚д゚)ほー

趣味を全力で楽しんでる
(生き急いでるのかな?)
もうすぐ58歳
FIRE後も
今のところ
暇を持て余す気配はないですね

平和な世の中を望んでいます

食べることに全振りしてるのはなぜ?
と思われる方はこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました