ま、まさかの2連敗!?主婦が知った衝撃の事実!

ネットで服を買って失敗した、ろん。
めげずにろんとしてはお高いパジャマを
思い切って買ったんだけど…

やっと届いたおパジャマさま

じゃん。ただの、パジャマです。ええ、紺色のごく普通のパジャマですよ。

ググッと近寄りまして、でも、心の葛藤(もう買っちゃったんだから葛藤も何も…)から、値札に近寄るのが怖い。が、勇気を持って

…気が狂った値段だorz 👈買ったのはおまえ

身の丈に合うの合わないの、パジャマの寝心地

いい!!!いいです!!!とっても!!!

触るとすごく柔らかくて、着心地もフワッと柔らかい。

一番は寝心地で、寝返りを打つ時に、身体を引っ張られる感覚がないんです。ストレスフリー。寝返りうち放題。

50代に入って眠りが浅くなりがちになってきた、ろん。寝る前にストレッチをしたり、気をつけているけれど、ちょっとしたことで目が覚めてしまう。オーベルジュでこのパジャマを着た時に

な、なんてストレスフリーなんだ

と感動したのをよく覚えてる。でも、その頃はまだ、食事以外で(ろん的に)思い切ったお金の使い方ができなかった。

今回、改めて、値段が身の丈に合うかについて考えてみたんだけど

ろんの金銭感覚としては、『分不相応

でも、着心地としては 『大満足

ということは…

買い物としては 大正解!! でいいのでは?

衝撃の事実!!じゃぁやっぱり買い物に失敗したの?

そんなふうにホクホクと岩男に、このパジャマがいかに着心地が良いか、について熱く語っていた、ろん。ふと、岩男に聞いてみた。

寝返り打つ時とか、パジャマに体がちょっと引っ張られたりして、気にならない?

岩男
岩男

んー、ならないよ。

…なんで?

あっ!

…岩男、上はアウトドア系ロンT、下はジャージ。寝返り打とうがなんだろうが肩口がつれるなんてこと、…な、なさそう。

じゃあ、この前買ったロンTとジャージで寝ればいいんじゃね?

…お買い物 大失敗orz なんですかね。

お買い物は難しい。着心地を確かめて、やっぱりよければ、洗い替え用に買い足そうって思ってたけど …ちょっと、気持ちを立て直すのに時間がかかりそうです。

ろん、しばらく服は買わないと決めました😢

平和な世の中を望んでいます。

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました