その後の話・10月の月間ワースト×&ベスト◎記事

広告表示されてるブログ

10月も更新を続けられました❤️アリガタヤー

あぁ、伝えたい

10月も読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

『読んでくれてる人がいる‼️』と思うだけで、テンション&血圧が上がってるのに、最近はアクセス数も増えてきていて嬉しい限りです

本当にありがとうございます🙇‍♀️

このブログ自体は毎日更新ですが、諸事情(主に身バレ関係)により、逐次ではないことがほとんどです

記事をアップ後の後日談や心変わりを、月1くらいでお伝えする術として、この記事を書いています

いつも通り、ゆるーく見ていただければ幸いです

先月のワースト&ベストの記事はこちらから読めます

10月のアクセス数ワースト3💀

第29位 決められない2人・待ち合わせは公園のベンチな訳⁈な件

岩男と岩男の友達の待ち合わせが、感染症を心配する友達あまり、なかなか決まらなかった話

あの後、行く場所が決まった

外に席が広く設けられていて、開放的な場所でコーヒーが飲めるっぽい

ただ、場所が江ノ島

…ねぇ、ここどうやって行くの?

岩男
岩男

(苦笑)

車で最寄駅に来てくれるって🚘

へ⁉️( ゚д゚)⁇??

友達はオープンカーにでも乗ってくるのか⁉️

はたまたお互いを目の前にして、LINEで会話するのか⁉️

結局

普通の車で、普通に会話しながら、江ノ島に向かったそうです🚘

あの、決められない時間はなんだったんだ?🤔

第30位 丁半博打より勝率高し⁈「信ずるものは救われる」

10月のホテル泊遊びの初めに、寒いだの体調不良だの…おまけに楽しみにしてたクーポンの使い道がないかも⁉️って感じでイマイチ感が漂った時の話

クーポン詳細を調べて、神奈川県の『いざ、神奈川』のアプリと格闘したのよ、この時😢

ただでさえ

閃輝暗点で視界はギラギラ🌟

そんな中、ついついクーポンを使えるお店チェックが止められず

とうとう頭痛がしてくる…

見えない『神奈川県』に悪態をつきつつ、イライラしてる中

岩男がご機嫌でホテルに帰還(友達と飲みに行ってた)

『あらー、仕方ないよねー(ヘラヘラ)』

…ちょっとだけ『殺』って思ったよね(゚∀゚)マジ

第31位 マッチングで出会ったナンシーは「拭き掃除がお好き♡」家事代行サービス・2件目レポ

二つ目の家事代行サービスを利用したレポの記事

10月のホテル泊の最中、客室係さんが食器を洗ってくれて

ものすごく楽だった❤️

毎日きてくれたらなんて楽なことだろうと本当に思ったよねー

ナンシー(仮名:サービススタッフ)

本当にいい人だった

本当はまた頼みたかったな

引越しの不安を少し口にした後、急いで

『でも、いい出会いもありますよね』

そう打ち消す姿に、ウルっときたよ

観光地でもあるナンシー夫の異動の地を、必死で褒めそやした

ナンシーにはかの地でも、元気に楽しく過ごして欲しいなぁ

10月のアクセス数ベスト3✨

第3位 50代人生はもう終盤戦だと思う件・嫌なことを集めてる場合じゃない

憂鬱に感じることは早々に手放して楽しいことを拡大解釈しよう、もう人生は終盤戦なんだからという話

横浜では予定外に外出する機会が増えたけど、それでもちょっとはゆっくりできたなと思えたのは

1日1予定

これを基本にしてたから

以前のように、予定をぎっしり詰めてたら、もっと焦ってたに違いない

詰め込みには戻れないね

第2位 FIREされ妻8ヶ月目の憂鬱・FIRE生活が本格的に危うくなったの?岩男の副業探し

岩男が『ネットスクールに入ろっかなー』と言い出した話

その後、岩男からこの話題は出てきてない

今は、青色事業者の確定申告に向けて、何やら格闘している

寝た子を起こしたくないので、この話はこのまま立ち消えてくれないかなと

そっと心の中で思っている

第1位 ※閲覧注意※【悲報】大金&時間注ぎ込んだ歯、逝く

大工事中の右下の歯の一本が、立ち枯れのように機能してなくて、抜いた話

悲しかったよ😭

仕方ないことだったんだけどね_:(´ཀ`」 ∠):

抜いた後は非常に調子が良くて

全然痛くない❤️

今、この右下は完成に向けて、職人(歯科医)が本格的に微調整に入ってる

歯の定期検診だけになる日はいつなのか…

11月も毎日書く所存

こんな感じの10月でした

自分が思っていたのとは違う反応があったり

思いもよらぬ記事にアクセス数が集まったりと

いつも面白いなぁと思いながら書いてます

気ままに書いてることが多いので、書きっぱなしになってる話題もあるかも…

もし『○○その後どうなってんの?』とか

『△△の続き聞かせてよ』とか

『××ってどう思うの?』なんてリクエストがあったら

コメント欄(新記事含めて2,3記事開けてます)か

問い合わせから教えてください

全力で書きます_φ(・_・

いつもブログに来訪していただしてとても嬉しく思っています

ランキングバナー👇を押してもらえることも増えて、嬉しさ&やる気、共に倍増しています

インスタも毎日更新中です❤️よければ一度覗いて見てくださいね

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました