8月の月間ワースト💀& ベスト✨後日談有😏

広告表示されてるブログ

8月も更新を続けられました❤️アリガタヤー

あぁ、伝えたい

8月も読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

『読んでくれてる人がいる‼️』と思うだけで、テンションが上がり⤴️、多分、血圧も上がってるはず(低血圧+貧血なのでちょうどいい⁉️)

このブログ自体は毎日更新ですが、諸事情(主に身バレ関係)により、逐次ではないことが多いです。

記事をアップした後で『実はこの後こんなことあったんだよな』とか『これやっぱりこうかも…』なんて

心変わりや後日談なんかがあったりして

どんなふうにお伝えできるか考えてました。

今回、お試しで8月のアクセス数

ワースト3💀

ベスト3✨

これらを上げながら、こぼれ話も含めてお伝えしてみようかなって考えてます。

いつも通り、ゆるーく見ていただければ幸いです。

8月のアクセス数ワースト3💀

第29位『最悪なサポートとのやりとり📩ヤギさん郵便読まずに食べてんじゃないの⁉️』(2022/08/05)

サポート対応の悪さを嘆いた記事

その後、動作不良の製品を送り返せ❗️とは言われてないから、心置きなくお別れした。

キーボードはめちゃくちゃ使い勝手いいのにー

なんなら、届いたちゃんと繋がるマウスも、薄くて反応もよくて接続もびっくりするくらいスムーズですごく使い勝手いいのにー

サポートとの落差激し過ぎん⁉️

でも、あんまり怒り記事は良くないってことかも💧(アクセス数の少なさ的にwww)

あと、残念ながら(?)岩男のワイヤレスホンはその後、復調して問題なく使えてる。

ちょっと(かなり?www)悔しい気もするけど、繋がってよかったよかった。

第30位『iCloud容量削減の覚書・何を今さらiCloud〜ストレージ増やす?』(2022/08/03)

iCloudから『バックアップできなかった』って言われて、仕方なくちゃんと調べた記事。

これを書くのに、さっき確認してみたら

2.6GBしか使ってない(゚∀゚)ウヒ

その後、写真を結構落としてるから、記事の時より減ってる。

もともと写真も残すタイプの人間ではなかった。

見返さないし、いらないかなーって(物理アルバムもないよ😃)

だけど、インスタで一回だけ、お店から『投稿写真使っていい?』ってダイレクトメッセがあって

『そういうこともあるのか🤔』と写真を置いて置くようになってた。

でも、よく考えると、インスタをそのまま使って貰えばそれでいいやって思って、古い写真はバンバン消すようにしてる。

追いつかなくて、まだ、ちょっとしか減ってないけど、いずれもっと減らすと思う。

第31位『最終話・そんなに汚画像ない?はず④掃除なんてもうしたくない❎家事代行に憧れるFIREされ妻の腰重案件』(2022/08/22)

いやいや始めて、なんとか終えた夏の大掃除の記事の最後。

結局、最後は岩男がほとんど掃除してくれた感もある😅

でも、この『いやいや』体感で降り積もった気持ちが動機づけになって、家事代行無料お試しを申し込む方向に繋がったからいいかな。

行った焼肉屋さんはインスタに載せてるけど、美味しかったー🤤

そして意外にリーズナブル💰

また頑張って予約取ろう💪と思うなどしました。

8月のアクセス数ベスト3✨

第3位『親戚付き合い致しません‼️結婚式してる暇なんかない⁉️主役はシロクマ🐻‍❄️な件』(2022/08/12)

結婚式の時の話を書いたもの。

食事の会場は、小さめの部屋を貸し切った形で、人数的に長テーブルを横に3つくらいつけた

『最後の晩餐形式』

だから、披露宴っぽくない感じに混乱したのかもね🤔

その後、送り直した引き出物は言いたくはないけど(本当は言いたい(^_^;))

野菜セットの1.5倍のお値段❤️

お義母さん、現地でも毛蟹はそんなにお手頃価格じゃないんですのよwww

( ゚д゚)ア!モウキセキニハイッテタwww

第2位『夫が突然の苦悶⚡️え⁉️血🩸⁉️それは流石に穏やかじゃない(;゚Д゚)』(2022/08/25)

人騒がせな岩男の体調不良の話。

その後、全く問題なく普通に過ごしています。

心配してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

健康優良のまま生きてきた岩男にとっては大問題だったらしい、『つまり』

ろんからすると、かすり傷ですらない感じの不調だ。

でも、初体験❤️イヤーン❤️的には、深刻なんだろうねー、知らんけど。

ただ、下血は本当の本当にやばいから、絶対に病院に向かった方がいいと思う。

腸って、止まると死ぬらしいからね( ゚д゚)ホラー

第1位『子なし夫婦の子供の話👶里親になっちゃう?鬼高👹ハードルに挑んだ件』(2022/08/14)

里親になるためのステップは本当に果てしないって感じた。

最初の児童相談所の面接で心折れそうになったよ、マジで。

別室で話しをそれぞれ聞くのは、夫婦間に気持ちに齟齬がないかということを知るためらしいんだけど、本当にHPが削られたorz

その後、ごく初期の講習会に出た時(参加者全部で10〜15組くらい)は、グループワークで重めのプライベートな話を吐露するご夫婦もいて、結構ダメージを受けた。

『人1人預かる』っていうのは、本当の本当に簡単なことではないんだなと💦

児童相談所の面接前に、養護施設で話を聞いた時に会った子どもたちには癒されたよ❤️

人生始まったばかりの赤子もいて『生命』の力強さと『新品』な子どもたちの息吹に心洗わる体験だった。

札幌で里親にはならないかという問いの答えとしては、『ならない』

ちょっとこの記事にも書いたけど、ろんの本業と領域が被ってるところがあって、顔見知りも多いから

ものごっついプライベートな歴史全てを知り合いに曝け出す勇気、ございません😤

(と言いつつ世界中にブログを晒してる大いなる矛盾はスルーで(゚∀゚))

9月も毎日書く所存www

👆こんな感じの8月でした。

自分が思ってたのは違う反応があったり、

自分ではさらっと書いたものが意外にアクセス数があったり

面白いなぁって思いながら毎日書いてる。

気ままに書いてるので、書きっぱなしになってる話題もあるかも💧

もし『○○のその後どうなってんの?』とか

『△△の続き聞かせてよ』とか

『××ってどう思うの?』なんてリクエストがありましたら

コメント欄(新記事含めて2,3記事開けてます)か

問い合わせから連絡もらえたら

全力で書きます_φ(・_・

いつもブログに来訪いただいてとても嬉しく思っています。

ランキングバナー👇を押してもらえることも増えて嬉しさ&やる気共に倍増しております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました