もしかしてめっちゃ損してる⁈人生後半戦生き急いでる50代子なし専業主婦の遠征食事会・3月の快楽追求

広告表示されてるブログ

2023年
思い知った事実
50代のワレは進化なんてしない

※個人の感想です

2024年
心を入れ替え
快楽追求を行動指針に決めた
その話はこちらから

遠征してまで食べる快楽

2月に決めた
快楽追求は
『友達と会食を
わざわざ出かけて楽しむ❤️』

2月の快楽追求の話はこちらから

二転三転した遠征食事会
振り返ってみると
美味し&楽しかった

※以下、ウザレポが続きます
興味がない方はこの先は読まなくても大丈夫です
別の記事でお楽しみいただくか
明日またお越しいただけると嬉しいです

めっちゃ損

予定変更の危機を乗り越え
各方面で転がった結果
予定が元に戻った
遠征食事会
万物流転の話はこちらから

心配症な面がある、ろん
何か起きると
心配し過ぎて
時間を膨大に溶かしがち

今回、万物流転を目の当たりにして
ワレはなんでも
心配し過ぎって思った
めっちゃ損かも
( ゚д゚)ヤメロ

フェチはフェチ同士

今回、行きたかったお店は
エビ三昧のレストラン♡
(マダムシュリンプ東京)

これまで
岩男(夫)と行こうと思えば
行く機会はあった

でも、フェチなレベルで
エビが好きな人と行く方が
断然いいと思って
ずっと温めていた

結果、大正解💡

フェチは同じフェチ同士で
楽しむ方が
何倍もフェチがいがある❗️

お互いのフェチについて
心ゆくまで語り合い
どんなポイントが
萌えるかで盛り上がる

………
いやー
『推し』活って
マジ楽しいわー
(゚∀゚)

自分に伝言

次回への覚書

  • 無駄に時間を使うな
    やたらと調べたくなる癖を
    ちょっと落ち着かせたい
    人生後半戦の貴重な時間
    不必要な心配に掻き立てられ
    いらない情報を集めるなんて
    どんぐり集め過ぎるリスみたい
  • 『推し』活、良い♡
    芸能関係には疎くて
    人系の『推し』がいたことはない
    でも、同じフェチ同士で
    フェチを語るって
    めちゃくちゃ楽しい😍

    広範囲に『推し』
    探してみようかなー

遠征食事会については
前・後編あります
是非、こちらからどうぞ

3月の快楽追求

3月の快楽追求は
冬の定番
夫婦で温泉旅行を楽しむ❤️

去年も行った
お気に入りの宿に泊まるか
改装されて
部屋展望風呂+ラウンジ
ができた宿にするか
ややしばらーく悩んで
改装された宿に予約を入れた💡

お気に入りは
絶対に楽しい&快適が
確定してる

なのにあえて
改装された宿を選ぶ
………
ギャンブル脳健在
\(^o^)/

単純な新しもの好き♡
っていうのもありますー

リストどうなった?

快楽追求を長く続けるため
健康は維持したいし
やらなきゃいけないことも
それなりにある
(先送りし過ぎると澱んじゃう(怖))

それらをごちゃっと
リスト化したものです
(おのれの覚書です)

前月の最小努力リスト結果

  • 階段を上る
    👉イマイチorz
     3回だけ上った
     言い訳としては
     冬の階段室
     寒いのよねー
  • ピラティスを受講する
    👉イマイチorz
     受講回数2回
     気持ちがバタバタしてて
     ついついサボりがちだった…

前月のやることリスト結果

  • 受講証プリントアウト
    👉❌
    ってか、よく調べると
    受講証明書
    …ない!
    ほんのちょっとだけやばいwww
  • パスポートの準備
    👉⭕️
    心の準備はバッチリ
    (はよ動け)

《3月の最小努力リスト》

  • 階段を上る
    厳冬期よりは
    温度もマシになるはず!
    目標は6回以上
    (2月の倍😳)
  • ピラティスを受講する
    目標は4回以上
    (2月の倍😳)

《3月のやることリスト》

  • 会を辞める
    前職から入り続けてる
    年会費がかかる会を
    ひとつ辞める
    (残り2つ)
  • 美容室行く
    美容室に行くのに
    慣れてきたかも
    最近は
    カットとカラーそれぞれ
    別の美容師さんに
    施術してもらってるよ

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    フェチはフェチ同士
    同意見です。

    22歳で結婚した私の世界は
    オットと紡いできた世界で出来ています。
    社会人生活の経験が、
    ほぼない年齢で結婚したので
    とても狭い世界です。

    オットとの生活で出来たフェチは
    当然オットのフェチに限りなく近くて…。

    私のフェチはオットから影響を受けていて
    つまり、今の生活に満足しているのかな
    (向上心ゼロ)

    何が言いたいのかわからなくなってきました。

    友達がいないだけの話かも
    (/TДT)/

    「どんぐりを集めすぎるリス」
    可愛い比喩でクスッと笑いました。

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      オットさんとフェチ同士っていいですね
      満足ってことは幸せってことかも(^^)
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました