9月の月間ワースト💀&ベスト✨記事後日談有😏

広告表示されてるブログ

9月も更新を続けられました❤️アリガタヤー

あぁ、伝えたい

9月も読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

『読んでくれてる人がいる‼️』と思うだけで、テンションが上がり、多分血圧も上がってるはず(低血圧+貧血なのでちょうどいい⁉️)

このブログ自体は毎日更新ですが、諸事情(主に身バレ関係)により、逐次ではないことがほとんどです。

記事をアップ後の後日談や心変わりを、月1くらいでお伝えする術として、この記事を書き続けることにしました。

先月、お試しで書いたものが良さげだったので、続けちゃおうって感じです。

いつも通り、ゆるーく見ていただければ幸いです。

先月のワースト&ベストの記事はこちらから読めます

9月のアクセス数ワースト3💀

第28位 旭岳ロープウェイ🚡日本に秋🍁がきたかどうか身体を張って確認してきました【現地調査報告】

ホテル泊遊びの時に、旭岳ロープウェイにうっかり登った話。

アウェイだったわ。

後日、『姿見の池くらいには足を運べ』と言っていた知人にこの時のことを話して、動画を見せたら

『来年は靴(運動靴)をプレゼントするわ❤️』by知人

全力をあげて断った🙅‍♀️

第29位 50代でも進化するの?9月の反省と10月の目標

本を読む気に実は相変わらずならない…

月初だけど、もう諦めようかとさえ思うくらい、気持ちが乗らないのだ。

読書の秋🍁のはずなんだが🤔

ピラティスの方は『いやいややろう』という方針が良かったのか、すでに1回受けた。

1日15分の読書が『高い』ハードルなら

『低い』ハードルって何?

本の表紙でも見たらいいの⁉️

とりあえず、中旬までは、今の方針を思い返しつつ、努力する💪…のかなぁ(゚ω゚)

暗雲立ち込めておりますwww

第30位 セミオーダーシャツ、結局既製品と同じ⁉️ 50代ファッション問題解決の糸口なるか💡

楽しみにしてたオーダーシャツだけど、若干いまいちで、もう一回直してもらうことにした話。

その後、お直しが終わったと連絡を受けて、取りに行ったんだけど…

再お直し👔

直してもらったのを着てみると、やはり肩が落ちてる気がする🌀

お店の人が『縫製の方からまだ長さは詰められるので、お直しの時間はかかるけど、今回みたいに少しずつ詰めて様子を見るといいのでは?と伝言がありました』とのこと

ありがたい✨

実寸で測ると2cmくらい詰めてもいい気がするんだけど、話し合って、今回は1cm詰めてもらうことにした。

ここを乗り越えれば

三途の河を渡る時に後悔しない白シャツが作ってもらえるかも❤️

すっかり肌寒くなって、冬のことを考え始める季節感の札幌

ここ2、3年、コートの買い替えをしたいと思いつつ持ち越してる

50代チビ(151cm)のコートの正解ってなんなんだろうorz

とにかく、イメージにあったコートを探したいんだが、なかなか難しくてのびのびに…

今年も買わない悪寒もするんだよね(゚∀゚)

9月のアクセス数ベスト3✨

第3位 15年続いたストレス再来🌀終わったと思ってたのにー😭

所得証明書、取りに行くのストレスだよって話。

今後もとり続ける必要度が高そうと気づいてしまい((((;゚Д゚)))))))gkbr

今年同様、岩男にも連帯責任を負わせながら、取りに行くことに決めた。

1人でなんて背負わんぞ(ストレス老けるからね😤)

第2位 50代の旅行準備🧳寄る年波で重要度が変化する⁉️

ホテル泊遊びの前のパッキング準備の話。

思いの外、お天気に恵まれて、寒くならなかったので、今回はお助けアイテム系の出番はなかった。

今月のホテル泊遊びは、関東の予定

体調崩さずに、楽しんで行って帰ってきたい(切望✨)

ピラティスがんばろーっと

第1位 不景気が来そうだけど仕事辞めます😤もう嫌なことに時間を使いたくない‼️

とうとう、とうとう、職場に3月末で辞めることを伝えた話。

その後、一段と仕事は暇になったwww

新しい案件を、ろんにはもう渡せないと決まったからね

残りの担当分を粛々とこなす日々が続くはず。

本当に、気持ちが軽くなったわ〜😃

10月も毎日書く所存www

こんな感じの9月でした。

自分が思っていたのとは違う反応があったり

自分ではさらっと書いたものが意外にアクセス数があったりと

いつも面白いなぁって思いながら書いてます。

気ままに書いてるので、書きっぱなしになってる話題もあるかも…💧

もし『◯◯のその後どうなってんの?』とか

『△△の続き聞かせてよ』とか

『××ってどう思うの?』なんてリクエストがありましたら

コメント欄(新記事含めて2、3記事開けてます)か

問い合わせから連絡もらえたら

全力で書きます_φ(・_・

いつもブログに来訪いただいてとても嬉しく思っています。

ランキングバナー👇を押してもらえることも増えて、嬉しさ&やる気共に倍増しております。

インスタも毎日更新中です。よければ一度覗いて見てくださいね。

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました