ついに退職!あと2回で本当に辞められる件•贅沢系リーンFIREの日常2023/3/1

広告表示されてるブログ

グランドフィナーレ🎉

3月始まりましたね

50代の月日の流れは早い🤔

3月はとうとう、とうとう

仕事辞めます❗️

長年の専門職から

一度離れると決意して

今の職場に

辞めることを伝えたのが

半年前

辞めると決めた時の記事はこちらから

12月にはようやく

カウントダウンしても

気が遠くならない回数になった

あと6回❗️のカウントダウンの記事はこちらから

先月になって

カウント間違いが判明
:(;゙゚’ω゚’):

落ち込んだねwww

間違いに気づいた時の記事はこちらから

半年、長かったorz

本当の本当に

あと2回❤️

苦節30年⁉️

なんやかんやあって(雑)

仕事にありつけるようになってからも

ものごっつい大変だった
_:(´ཀ`」 ∠):

20代後半

仕事中心に生活が回る毎日

バカ高い専門書やら

アホほど高額な研修やら

めったやたらに

課金しまくった💰

そして、業界内で

能力の高い人と会う度に

分不相応に

落ち込みまくったorz

今考えると

落ち込む必要なんてなかった

スペックが
手持ちのカードが

全部違う

そもそも同じ土俵じゃないんだから

落ち込むなんてお門違いだった

仕事に行く前夜に

不安を覚えなくなったのは

20年以上経ってから

能力ないなら時間積むしかないってことですね

おかえり、予定のない毎日

4月から予定がなくなる‼️

おかえり、予定のない毎日❤️
(岩男の2度目の転勤先で
空白を何年か経験済)

しかも、今回は

良くも悪くも

岩男がいる

良い点は

2人で色々できること

悪い点は

1人時間が取りづらい

一長一短ですな

無職2人生活の幕開け

3月下旬の勤務日ラスト後

温泉予約済♨️

お気に入りのホテルに予約を入れてる

今後の無職2人生活について

方針大会開催予定
(゚∀゚)
(今年何するか、しないか
グダグダ飲みながら
喋る会です)

人生の後半戦は

とにかく楽しく生きたいです🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

いつも読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

是非また読みにいらしてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらから

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました