50%offでもまだ高かったorz•2月の反省と3月の目標

広告表示されてるブログ

先月の記事はこちらから

2月の目標どうなった⁉️

  1. 本を読む👉⭕️
    読みました‼️
    先月買った本を
    1冊読み切った😃
  2. ピラティスのオンラインレッスンを月4回受ける👉❌orz
    月8回から思い切って
    目標回数を
    50%off‼️
    これならいけるだろうって
    思ったんだけどなー(゚∀゚)
  3. カフェに4回行く👉⭕️⁉️
    ちょっとチートwww
    スタバ 2回
    タリーズ 1回
    カフェ 1回
    『外に出る』が目的でもあったから
    スタバとタリーズもカウント
    ま、いいかな?
  4. 新しいお店に行く👉
    初めましてじゃないけど
    お久しぶりなお店に行ったよ
    フレンチと居酒屋さん
    居酒屋さんは本州に住んでる時に行ったとこ
    北海道初出店だから
    新しいお店にカウントしてもいいかな?

今月の振り返り

諦めなくてよかった😭

本を読んだ😭

めちゃくちゃ嬉しい❤️

読みだすと勢いがついて

なんと図書館で

久しぶりに本を借りた

同じ著者を追いかけるタイプwww

読み終わるかはともかく(え?)

図書館、久々で新鮮だったなー

感染症の前は

足繁く通ってたのに

最近、すっかり行かなくなっていた

たまに行くのもいいね❤️

読んだ本の話はこちらから

50%offでもまだ高かった⁉️

今月の受講結果…

月初すでにやる気みられずwww

なかなかやる気が戻ってきませんorz

ハードル下げたのに

まだ高かったらしいwww

ただ、ピラティスに対して

やる気もりもりな時期の方が

圧倒的に少ない😤

ある意味

こんな感じが通常

目標にし続けるしかない

諦めたらそこで終わり
(ろんの身体的に:(;゙゚’ω゚’):)

ろんが受けてるオンラインレッスンはこちら

ピラティスを始めた時の話についてはこちらから

お久しぶり❤️

岩男が雪山に行ってる日数が多いから

外食が減ってる😳我が家

回数少ないのに

行ったことのあるお店に行ってたwww

雪まつりの時期に行ったのが

ダクトが見えても無理やりお祭り感

磯丸水産🐟

久しぶりだったわー

札幌店もなんと

24時間営業❗️

ススキノに近いから

生き残れるかな⁉️

今後の動向が気になるところwww

もう一軒はこちら

YUKIO SASAKI

一つ星のフレンチに行った❤️

ここ大好きなお店のひとつ

安定感のある美味しさと

マダムのサーブが優しいの✨

ペアリングで頼むワインは

1杯1,000円台前半がほとんど💡

満足感高いです🤤

3月の目標

  1. 体脂肪を下げる
    とうとう取り組もうと思う💪
    ずっと気にしてきた
    高め安定の体脂肪率を
    今年、下げたい(切望)
    具体策については
    後日、記事にします🙋‍♀️
  2. 本を読む
    3月までは目標に入れときます
    とにかく読書を続ける‼️
    図書館もよかったから
    また行こうかな
    本屋さんにも行こう🏃‍♀️
  3. ピラティスのオンラインレッスンを月4回受ける
    諦めないよwww
    これ以外で身体を使うのは
    階段登るくらい(ちゃんと続いておる😏)
    諦めるわけには
    いかない(切実)

毎日の積み重ねが『人生』らしい件

毎日、美味しいものを食べて💕

毎日、楽しく過ごして🕺

毎日、いい感じに健康でいる✨

こういう生活を細く長く楽しみたい

来月は歯科手術がある🌀

体脂肪への取り組みを

始めることは始めるけど

術後のんびり過ごす

これが一番大事

ちょうど、温泉にも行くし

十二分に養生しよう💪

『だらだら過ごす』

これも目標に入れようかな🤔

…いや、言われなくても
いつもだらだらしてるわ
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました