時間の無駄遣い!でも全く優雅じゃない件•贅沢系リーンFIREの日常2024/10/21

広告表示されてるブログ

そんなに嫌?

どうも
サービスが
適用になってるかどうか
確信が持てるまで
落ち着きなくなる
チキンな50代の者です🙋‍♀️

今回の宿泊先
会員になると
チェックアウト時間が
1時間伸ばせる(11→12時・申告制)

チェックイン時
申告したものの
日本語使いが
かなり怪しい
フロントさんだったので
めっちゃ不安
:(;゙゚’ω゚’):

とはいえ
もし行き違いになってても
その場で
再確認を求めれば
いいだけの話なのに
ほんのかけらでも
不正を疑われることが
そんなに嫌ってことっすかね?

優雅じゃないティータイム

心配事の8割は
起こらない法則通り
12時チェックアウトを
何ら問題なく済ませ
とりま
横浜駅へ
ちょろっと買い物をして
今回は
ランチはパスして
とっとと空港移動

我が家は
二人とも
時間効率の
良さより
無駄に時間を
散財しまくる方が好み♡

16時発チケ✈️を
スマホに携えつつ
13時過ぎには
ラウンジ着席
今回のお楽しみは

箱でかい

横浜のエシレ限定
ショソンエシレ✨

ご尊顔

エシレバターたっぷり使った
サックサクパイ生地に
エシレバタークリーム
+カスタードクリームを
混ぜ混ぜした
魅惑のクリームたっぷり

カロリーという言葉は一旦無視

国内線ラウンジで
カトラリーと
出会えなかったから
マドラーを使い
砂山崩し方式で
岩男(夫)と
ティータイム
めちゃくちゃ美味い❤️
………
ただ
ショソンエシレの
食べ方としては
まったく優雅じゃない
(゚∀゚)アハー

結構まだいけるんじゃね?

思い起こせば
2年前
エシレスイーツ初見
その時の話はこちらから

ショソンエシレは
ちょいと重すぎでは?と
食べなかった

次の年
食べたい気持ちがあるなら
1分1秒でも早く
叶えておかないと
日々、食べられなくなる!(身体的に)
そんな恐怖感?に
掻き立てられて
エシレスイーツ親玉(?)
バターケーキを食す
その時の話はこちらから

今回
気力と体力があって
気が向くならば
やっぱり食べてみようと
ようやくお買い上げ
結果:買って良かった

思ったより
重すぎなくて
( ゚д゚)これ結構まだ
いけるんじゃね?
また機会ができたら
エシレやって?
やろうと思います🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
ありがとうございます🙇‍♀️
お忙しい中、読んでいただけること
いつも本当に嬉しいです
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは

    距離に限界はあるけれど
    私たち夫婦の旅行は、ほぼマイカー

    12時間くらいはへっちゃらです
    実家までは900キロありますが、
    帰省は車
    時間に追われる飛行機や新幹線は苦手です。

    「無駄に時間を散財しまくる」ろんさん方式
    良いですね♪♪

    追・・
    私も「エシレ」したいです!

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      車移動は自分のペースで動けて
      いいですね
      エシレ、機会があればぜひ✨
      また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました