まさに低リスク高リターン!!利益確定最速だった件•贅沢系リーンFIREの日常2024/3/5

広告表示されてるブログ

※金融投資関連の有益情報は一切書かれていません
そういった情報をお求めの場合、この記事は読まなくても大丈夫です

ただ、せっかくなので読み進めてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

出てきた💡

どうも
やらなきゃいけないことに
3時間経っても
余裕で取り掛からない
人生を選択している者です🙋‍♀️

なんで先延ばしするんだろ?
(知らん)

先日、やることリストの
振り返りを書いたけど
こちらから読めます

出てこなかった
受講証明書
出てきました😭

出てくるまで
トータル5時間
うち4時間40分は
探し出す前
(それは20分で探せたってことでは…)

低リスク高リターン投資

一度、くまなく探したはずのところに
ありました(受講証明書)

見えてるのに
見えてないみたいな
日常に幻惑されたんでしょうかね

最近の日常は
家にただ引きこもってるだけ
それでも
自分的には
充分幸せ感じております

ところで
幸せと感じる時に出てる
3大ホルモン
(オキシトシン•セロトニン•ドーパミン)は
他者に感謝すると
放出されるんだって‼️

『ありがとう』
言うだけで
脳は「感謝した」と認識
→ホルモン放出
→幸せと感じる

『ありがとう』を
言うだけで幸せになるなんて
まさに夢の
低リスク高リターン!
めちゃくちゃ
利回りのいい投資💡

(ありがとう投資的なwww)

早速やってみよー
そう思い立ったものの
引きこもりが
接触する人間は
岩男(夫)のみ
………
まぁ、いいかってことで
夫に滅多やたらに
礼をいいまくってみた

すると…

今のところ
ホルモン放出を
実感することはない
ただ
岩男の機嫌は
すこぶるいい
(゚∀゚)

利確できた♡

同居人の機嫌がよろしいのは
大変いいこと
現状でも
利回りは悪くないし
ちょっと続けてみようかなwww

そういえば
やっと出てきた
受講証明書
またどっかに紛れちゃわないうちに
早急なプリントアウトが必須だ
………
あ!
( ゚д゚)なーなー
証明書プリントアウト
してきてくれない?

岩男
岩男

もちろん、いいよ

『ありがとう』投資
早速、利益確定できた❤️

これいいかもー

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでもらえてると思うと
いつもとても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ちゃん より:

    男性って何かをしてもらったり、プレゼントを貰うより
    「ありがとう」って言ってもらうのが嬉しいみたいですね♪

    なので、私も意識して使うようにしています(笑)
    一緒にお出かけしても「楽しかった、ありがとう」とか、
    買い物で車を出してもらったり、重い物を持ってもらっても
    「助かった、ありがとう」とか^^

    たまに、先に「ありがとう」って言ってお願いしたりも(笑)

    「ありがとう」投資って、良い言葉です!
    ノーリスク高リターンです♪

    • ろん より:

      ちゃんさん、コメントありがとう❤️
      なるほど、男性って括り全般「ありがとう」好きなのかー
      それと、確かに
      「低リスク」じゃなくて
      「ノーリスク」ですね!!お得だわ〜
      また、是非見にきてくださいね🙋‍♀️

  2. りんご より:

    こんばんは。

    『ありがとう投資』イイですね♪♪

    感謝したら感謝される
    『ありがとう』の連鎖ですね。
    んん?
    ちょっと違うかな…。

    感謝したら見返りがあるってコト?
    ъ( ゚ー^)ラッキーってコト?

    何にせよ、「ありがとう」が言えるってイイですね♪

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      情けは人の為ならずの
      ありがとうバージョン的な感じですかねwww
      また、是非見にきてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました