【汚画像•閲覧注意】加齢臭+αの攻撃性にgkbr・贅沢系リーンFIREの日常2023/3/29

広告表示されてるブログ

※閲覧注意※
この記事には、汚画像が含まれています

苦手な方は閲覧しない方がいいです
別の記事でお楽しみください
読み進められる場合は

自己責任・ノークレームでお願いします🙇‍♀️

時はなぜ過ぎるのか…

同じような毎日を

粛々と繰り返してるだけ

そのはずなのに

なぜ、時は過ぎるの?

なぜ、埃は溜まるの?

※注意※
この下に汚画像が
あります‼️
苦手な方は👆に戻って
次の段落に飛ばしてください‼️

👇

👇

👇

あくまで自己責任で見てください
(ノークレームですよ)

👇

👇

👇

👇

汚れっぷりがすごい

掃除したくなーい
_:(´ཀ`」 ∠):

ゴロゴロしてても

綺麗にならないので

いやいや掃除した

乾かしてるの図

前回はいつだったんだろう🤔

この時だ

4ヶ月でこんなになるのなんで⁉️

え?放っておき過ぎ?(∩゚д゚)アーアー

我がフリを直そうと思います

無職2人

大人数の飲み会とは

縁遠く過ごしてる

でも、久しぶりに岩男が

先日、10名overの飲み会に行った

行く時は乗り気じゃなかったのに

結局、2次会まで参加

いい感じの酔っ払いおじさんになって

上機嫌でご帰宅

次の日…

1日使いものにならなかった🌀

それは別にいいんだけど

岩男が籠った後の洗面が…

ひどい臭気⚡️
(酒+オヤジ臭)

酒好きのろん

そのあまりの攻撃性に思ったね

『ワ、ワレも臭うのか
:(;゙゚’ω゚’):』

今週、飲み会(2人だよ)がある

飲み過ぎには気をつけよ
_φ(・_・

新しいおもちゃ✨

昨日アップしたように

新しい食洗機が来た✨

食洗機の話はこちらから

こういう『おもちゃ』大好き❤️

あれこれ実験が

楽しくて仕方ない

今のところ

どんな食器テトリスで

どれくらい洗えるものか

挑戦中💪

久しぶりの食洗機で

実感したけど

脂ギトギトの缶詰とか

デリバリの器とかも

捨てる前に突っ込んどくと

ゴミ箱に捨てても

臭いがしなくて

楽だよねー

うちの食洗機(ミニサイズ)に

合わない食器を

ちょっとずつ入れ替えようかなー

SOLOTA使ってみる?
かわいいよ😃

パナソニック|Panasonic 食器洗い乾燥機 SOLOTA(ソロタ) ホワイト NP-TML1-W

価格:37,965円
(2023/3/29 13:32時点)
感想(0件)

平和な世の中を望んでいます

本日も見にきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも励みになっています💪

また、ぜひ見にきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました