プラセボでもごまかしでもいい!お金を払わせてください‼︎贅沢系リーンFIREの日常2024/7/25

広告表示されてるブログ

いいの、プラセボでも

どうも
50歳を越えて
縦にも成長した者です🙋‍♀️

0.7ミリ身長伸びた♡

これもひとえに
ピラティスで
背骨の隙間伸ばしを
続けたお陰か…
上機嫌で岩男(夫)に自慢すると

岩男
岩男

…誤差

( ´Д`)y━・~~アァン⁈※タバコ吸いません
いーんだよ、プラセボで

ろんが使ってる
オンラインピラティスはこちら

払わせてください

今回
胃カメラで
『軽い』鎮静剤付を選んだ
以前、麻酔付で
胃カメラを受けたら
とんでもなく
楽々♡
すっかり薬の虜(表現に語弊があるorz)

眠り込むまでには
ならない『鎮静剤』
すごくよかった
酒飲みなのに
麻酔は効きやすい体質のろん
軽いもので全然大丈夫だったよ

意識はあるのに
ボーっとした感じで
カメラ飲み込む時も
拒否感が湧かないからか
唾液も少なめ(いつもはだばだばでる)
検査中の苦痛は
ほとんど感じないし
眠り込まないから
時間も短く終わる

それでお値段
600円!
払います!払わせて!

※鎮静剤追加部分のみの価格です

胃の中は問題なし
詳しい結果は
後日聞きに行く予定
引っかからないことを心から祈るわ

健診終了🙌後
喜び勇んで
食事に出かける
はずだったんだけど…
岩男がまだ復調し切れてなくて中止

大人しく
家でUberごはん
こんな日もある

受け付けてません

ちょっと時を戻して
ホテル自炊飯の
後半戦
今回一番作ってみたかったのが
こちら

鮭リゾット

片手鍋一つで
いけるんじゃないかなって
思ってて
思いがけず
お試しチャンス到来♡

材料はこんな感じ
調味料系
リゾット必需品「無洗米」
こんなんなったのを
なんやかんや
あぁしてこうして
どっかから出てきた卵を落とす

いい感じに
火が通ったら
盛り付けて完成💡

検証結果
『片手鍋一つでリゾットいける』

ただ覚書的には
_φ(・_・
・魚醤系あるともっと美味い(はず)

健診終了で
心置きなく
外食予定が組めるの
嬉しい😍

年1回くらいは
こういう時期があっても
仕方ないかな
来年はできれば
ビアガにかからないように
もうちょっと早めに済ませたいwww
………
健診時は
普段の生活での健康度を
測らなきゃ意味ないのでは?
ただのごまかしでは?という
まともな意見は現在受け付けてないですー

あ、岩男の体調は
悪化してるわけじゃなく
復調しきれてないってだけです
ご心配いただいてありがとうございます🙇‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
応援のクリックやコメントをいただけることも増えて
とても嬉しく励みになっています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    ホテルで自炊…(・д・oノ)ノ
    美味しそうに出来上がりましたね。
    究極の贅沢??

    私なら絶対にしないと思います。
    毎日コンビニのおにぎりで済ませちゃう。

    0、7センチ伸びた身長……。
    私もやっぱり誤差だと思う(笑)

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      時々自炊熱が湧いちゃうんですよねぇ
      新種の病ですかねwww
      ご、ご、誤差かなぁorz
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました